2013年03月18日

お店のスタッフさん、みんなが手を止めて参加してくれました!

お店のスタッフさん、みんなが手を止めて参加してくれました!



片瀬那奈似の石田さんを囲んで。でも、スタッフさんらは、終わってから「片瀬~?」なんて
おっしゃってたし、何よりご本人も違う、なんていってはりましたけど。。。

ちなみに、お休みのスタッフさんも私服で駆けつけていただきました。
ありがとうございました!

さてさて、今週末まで、県内全てのネッツトヨタ滋賀で開催の大決算フェアは対象車がもう残りわずか!!
明後日折込のチラシをぜひ、お読みください。

そして、スペイドとヴェルファイヤだけ特別金利での購入は可能なんです!!
とりあえず、お近くのお店のスタッフまでどうぞ~。


Posted by eradiomission at 18:47│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。